2012.11.12 Monday

*あたらしい場所へ*

121109-petit2.jpg




やろうとしてる事は同じです。



が、新しい所でブログをはじめちゃってます( *´艸`)
まだ見れる状態ではないのですが;
新しいブログ burlife*(Click!) よろしくお願いします。


頂いているリンクはすでに貼らせていただいちゃってます!
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
そしてお話はしてないけど、こっそり見てくれてた人にもありがとう☆




buuke2.png

moji-thankyou2.png



posted by nag* at 19:55 | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.11.06 Tuesday

*摩耶山*

121106-maya4.jpg


土曜のつづき。


川のせせらぎを聞きながら
おにぎり頬張ってまた出発。





121106-maya5.jpg




ちょっと紅葉してました。
パワースポットらしいんですが、どのへんなんか
山全体なんか、そんなんも知らないんですが
でも結構キツイ運動やのに、そこまで疲れてないというか気持ちいいのは
山・森のおかげかな?清々しい*




121106-maya7.jpg





日の光があんまし入ってなくて、空気が冷たくて歩きやすかったです◎




posted by nag* at 19:35 | Comment(4) | トレッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.11.04 Sunday

*布引の滝*

121103-maya.jpg


土曜は布引の滝を見に行ってきました。
スタートしてすぐに滝がでてきて、これかー!!と思いきや
これは『雌滝(めんたき)』




121103-maya1.jpg


ほなこれかー!!と思いきや、これは『雄滝(おんたき)』

布引の滝は聞いたことあったけど、上流から
雄滝・夫婦滝・鼓ヶ滝・雌滝の4つの滝の総称とは知らず‥。
鼓ヶ滝は見えにくくて、夫婦滝は記憶にない;



121103-maya2.jpg


でっかいダム。

121103-maya3.jpg


紅葉したらキレイやろうなぁ〜(*´∪`*)
と目的の滝を見たんで、今日のトレッキングは終了?!
と思いきや、ここから。
ここからがキツ愉しいトレッキングの始まりでした(笑)



posted by nag* at 18:34 | Comment(0) | トレッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

